「お店検索」をつけました

お店の件数も増えてきたので「お店検索」をつけました✨

食べたいメニューの名前や、お店の名前、いろんなキーワードでお店を見つけられるようになりました。

今日はカレー🍛の気分…いやまて、いろいろ副菜も入ったお弁当🍱かな〜?いやいや、昨日は和食🇯🇵だったから今日はがっつり中華🇨🇳にしようかな?

そんなリクエストに対応できるようになりました🙌
ぜひ使ってみてください🤩

そうそう、複数ワードやあいまいな気分でも検索できます🔍

  • 今日はお昼にカレーをテイクアウトしたいなら「お昼 カレー」で🙆‍♀️
  • 今夜はお肉が食べたいな〜牛かなブタかな鶏もいいよねぇ…よしきた「お肉」でOK😋
  • あれ。もうこんな時間だ⌚️今日の夜はお弁当を買おっかなぁ…まかせろ「夜 お弁当」🙆‍♂️

いろんな組み合わせで探してください🍴「BARがやってるテイクアウトってどんなのだろう?」とか「今日はおいしい野菜をつかったもの食べるぞ」なんてのもOKですよ👍

そうそう、お目当てのTAKEOUTがあるかどうか、定休日🏖じゃないか?臨時でお休み🏝してないか?はお店の SNS などでチェックを忘れずに✅

TOP